運営者情報

アフィリエイト広告を利用しています

『WordPressラブ』運営者は、ゆたさんです。

ゆたさん

『WordPressラブ』運営者は、ゆたさんです。
案内役として「わぷちゃん」にブログ内で活躍してもらっています。

わぷちゃん

はい。私は、みなさんの案内役として活躍しています。
わたしがわからないことは、ゆたさんに質問して回答してもらっています。
あなたもわからないことがあったら、コメントしてくださいね!
わたしがゆたさんに聞いてきますので^^

ゆたさんの簡易プロフィールです。

これまで専門学校や通信講座などには、通ったことはなく全て独学でやってきました。

専門学校卒業後に、MacとAdobe Illustrator、Adobe Photoshopを当時発行されていた「DTP WORLD」「Web Creaters」などを見て実践してから、作品集を片手に知り合いにデザイナー募集している企業がないか渡りあるきました。
そうして、地元の小さな広告代理店に入ることができました。グラフィックデザイナー兼営業、いや、営業兼ちょこっとグラフィックデザイナーとして、勤めました。

その後は、個人事業としてホームページ制作と印刷物をデザインしていました。

そして、今ではホームページ制作からは離れて、ブログ更新、アフィリエイトをしながら、ホームページ運営に関してアドバイスを行っています。

WordPressを使えば、個人事業主や中小企業でも
スマホ対応で更新可能なホームページを制作することが可能になります。
そこで、広くWordPressを活用して頂きたくて日々情報発信していきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

CAPTCHA